内容分類: 設計

「ベルト伝動・精密搬送の実用」P37の(2)ベルトがプーリに巻きつくことによる損失項にございます式(2.68)にて材力変形の基本式よりひずみ量を算出されておりますが、この考え方(基本式)でよいのでしょうか?

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現状のCVTの特性を把握するために,一般的な自動車で使われているCVTの変速速度が気になっております.実験等(JC08モード)で用いられている変速速度を,ご存知でしたら教えていただきたいです.それと合わせて,一般的なCVTへの負荷(タイヤ等の負荷)の値はどの程度の大きさか教えていただきたいです.

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搬送ベルトの種類として、平ベルトと似た物として、T型ベルトがありますが、T型ベルトの特徴、平ベルトに対するメリット、デメリットを教えていただけないでしょうか?

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